HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】緊急事態宣言に伴う活動自粛について

【クラブ】緊急事態宣言に伴う活動自粛について

2020-04-08 | カテゴリー: お知らせ, クラブ

いつも温かいご支援・ご声援を頂き誠にありがとうございます。

VONDS市原では、政府より発令された緊急事態宣言に基づき、当面の間、クラブの活動を自粛することにいたしましたのでお知らせいたします。

《自粛期間》
4/8(水)〜当面の間

《自粛対象カテゴリー》
・VONDS市原fc
・VONDS市原vert
・VONDS市原fcレディース
・VONDS市原ソフトボールクラブ
・VONDS市原アカデミー

尚、スクールの活動に関しましては既に活動を休止しております。

ファン・サポーター、スポンサーの皆様をはじめ、クラブに関わる全ての皆様の健康を考慮し、今回の決断とさせていただきました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

この自粛期間中、リーグ戦の再開やトレーニング非公開の解除をお待ち頂いている皆様に少しでも楽しんでいただける様な企画を実施できるよう準備を整え、また皆様とグラウンドやスタジアムでお会いできる日を励みに、選手・クラブスタッフ共々今できる最大限の努力を重ねてまいります。

一日も早いコロナウイルスの終息を祈念するとともに、皆様におかれましては、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.