HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】非公開トレーニングの延長のお知らせ

【クラブ】非公開トレーニングの延長のお知らせ

2020-03-15 | カテゴリー: お知らせ, クラブ

日ごろよりVONDS市原への熱いご支援、ご声援ありがとうございます。

先日、15日までとさせていただいたトレーニングの非公開について、この度TOPチームだけでなく、その他全カテゴリーも対象に、無期限の延長とさせて頂くこととなりました。

新型コロナウイルス感染症に関して、国の専門家会議では爆発的な感染拡大には進んでおらず、一定程度持ちこたえているものの、同時に依然として警戒を緩めることはできないとの見解が新たに示されました。

市原市においては、3月13日に「第2回新型コロナウイルス感染症対策本部」が催され、3月31日(火)までのイベント等の原則延期または中止、公共施設の一時休館の延長が決定されました。

また、Jリーグでは3月一杯の全公式戦の開催延期が発表となり、こうした状況を踏まえ、当クラブといたしましても事態が好転するまで無期限のトレーニング非公開とさせて頂くことにいたしました。

4月から開幕予定の関東リーグにつきましても、協会からの何らかの決定が下されましたら、別途ご案内させていただきます。

現時点ではトレーニング非公開の解除時期は未定ですが、改めてお知らせいたします。

練習見学を楽しみにされているファン、サポーターのみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力いただきますよう、何とぞお願い申し上げます。

当クラブといたしましても、1日も早い事態の終息と祈ると共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.