HOME > お知らせ > アカデミー > 【アカデミー】ダンススクールメール配信のお詫びと明日以降の連絡

【アカデミー】ダンススクールメール配信のお詫びと明日以降の連絡

2020-03-05 | カテゴリー: アカデミー

【アカデミー】ダンススクールメール配信のお詫びと明日以降の連絡

 

VONDS市原ダンススクール生及び保護者様 各位

 

先ほどクラブより、下記内容をメーリングリストにて配信をさせて頂きましたところ、何らかの不備が起こってしまったことで、送信メールが止まらない状況が起こってしまいました。皆様には大変不快な思いをさせてしまった事、ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

今のところ原因はわからないのですが、利用しておりましたメーリングリストを一度解約させて頂きまして、新たに作成しなおさせて頂きました。

大変お手数ではございますが、再度ご登録のお手続きのお願いをさせて頂きます。

今後この様な事が起きないよう細心の注意のもと管理させて頂きます。

またダンススクールですが、下記内容にも記載をさせて頂いておりますが、3月15日までの期間は活動停止とさせて頂いておりますので、改めて活動再開のご連絡はさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

メーリングリスト新規登録アドレス

69395624@ra9.jp                

 

一般社団法人VONDS市原

育成部部長

VONDS市原ダンススクール

椚 陽介

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防に関する今後の活動について

 

 

拝啓 春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、先日 JFA(日本サッカー協会)より新型コロナウイルス感染予防に関する通達が御座いました。

また県内、市原市内の活動におきましても、スポーツ振興課より活動の自粛の方向性が示されました。

本日2/28(金)から3/15(日)までの期間の活動の自粛、停止を当クラブもそれに従い全ての活動を停止致します。

日本国内のみならず世界的な問題となってきている状況です。当クラブでも選手、保護者 並びに当クラブに関係する方々の安全を第一に優先した次第です。 是非とも上記の件に関しご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

活動再開につきましては3/15(日)の時点でJFAはじめ県協会、スポーツ振興課からの通達をふまえ、当クラブより判断させて頂き、ご案内させて頂きます。

また、この期間にスクール活動が行われなかった部分の振替は、行いません。 何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

敬具

 

 

<活動停止期間>

2月28日(金)~3月15日(日)

 

<対象カテゴリー>

・VONDS市原FCジュニアユース

・VONDS市原FCレディースU-15

・VONDS市原サッカースクール

・VONDS市原ダンススクール

 

以上

 

上記期間のスタッフに関しましては、在宅勤務とさせて頂きますのでお問い合わせ頂いてもご対応が出来ない場合もございますのであらかじめご了承ください。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.