HOME > お知らせ > レディース > 【レディース】菅野 夏鈴選手 退団のお知らせ

【レディース】菅野 夏鈴選手 退団のお知らせ

2020-03-05 | カテゴリー: レディース

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、菅野 夏鈴選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

■ 氏名
菅野 夏鈴(すがの かりん)
■ポジション :
DF
■生年月日:
2000年6月14日
■出身:
千葉県
■経歴:
JEF UNITED 市原・千葉レディースU-15 → 高崎健康福祉大学高崎高校
 

菅野選手 コメント

こんにちは。
背番号13番の菅野夏鈴です。
この度VONDS市原レディースを退団することになりました。
私は高校卒業後にサッカーを辞めようと考えていましたが、VONDSを紹介してもらい、新たな環境でサッカーを続けることができました。
サッカーをすることが大好きで15年間やってきたサッカーを辞めることに悩みましたが、勉強のことなどもあり私の都合上ではありますが辞めることを決意しました。
まだまだ経験値の少なかった私に、たくさんご指導していただいた監督とチームの方々には感謝しています。また、地域のイベントに参加したり、サッカーを通じていろんな方々と関わることができました。
この1年間、VONDSで内容の濃い1年間を過ごせて良かったです。
1年間という短い間でしたがいろんな経験をさせていただきました。
これからもVONDS市原を応援しています。ありがとうございました。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.