HOME > お知らせ > レディース > 【レディース】加藤 彩選手 退団のお知らせ

【レディース】加藤 彩選手 退団のお知らせ

2020-03-05 | カテゴリー: レディース

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、加藤 彩選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

 

■ 氏名
加藤 彩(かとう さや)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1995年9月9日
■出身:
宮城県
■経歴:
朴沢学園明成高等学校 → 聖和学園短期大学 → つくばFCレディース
 

加藤選手 コメント

今シーズンをもちまして退団することになりました、背番号3番の加藤彩です。
まず初めに、幼い頃から身近にあったサッカーを社会人になってもここまで続けられたのはどんなときも応援してくれた家族のおかげです。
大きな愛と感謝の気持ちを送りたいです。

VONDSでは、1年という短い間でしたが非常に濃い1年になりました。
貢献できたかは分かりませんが、個人的には怪我などもありましたが毎日とても楽しくサッカーができて良かったです。
私は、VONDSで過ごした1年間で1年前よりもっとサッカーが大好きになりました。
これもひとえにサッカーと向き合える素晴らしい環境を作ってくださったスタッフのみなさん、いつも暖かい応援をしてくださった職場の方々、サポーターの方々、スポンサーの方々のおかげです。本当にありかとうございました。

これからはこれまで私に関わってくれたみなさんに少しでも恩返しができるよう、名前の通り周りを明るく彩れるような人間になりたいと思っています。
VONDSで学んだこと、経験したことを活かし、たくさんの人たちにサッカーの楽しさを伝えられるようにしていきたいと思います。
次のステージでも私らしく前向きに毎日楽しく全力で常に笑顔でいられるように頑張ります。

最後に、全ての出会いにありがとう!!!

来シーズンもVONDS市原レディースへの暖かく熱いご声援をよろしくお願い致します。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.