HOME > お知らせ > クラブ > Jリーグ百年構想クラブ申請結果のお知らせ

Jリーグ百年構想クラブ申請結果のお知らせ

2020-02-28 | カテゴリー: クラブ

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

VONDS市原では、Jリーグ百年構想クラブ申請を行いました。
Jリーグ百年構想クラブとは、将来Jリーグへの入会を目指す、JFL以下のカテゴリに所属するサッカークラブに対して、「Jリーグ規約」第18条に基づき、Jリーグが将来の入会を目指すクラブを認定するものとなっております。

審査の結果、2月25日の公益社団法人日本プロサッカーリーグ理事会にて、Jリーグ百年構想クラブとして認定されましたのでご報告をさせていただきます。

永野祐太郎代表取締役コメント

 
日頃よりVONDS市原にご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
この度、Jリーグ百年構想クラブに認定されました。
今回の認定につきましては、市行政を始め地域の皆様に署名活動等多大なご協力いただきましたこと心より御礼申し上げます。
今シーズンはクラブ設立から10年目になります。この10年間のクラブの歴史の中で地域の皆様なくしては成し遂げられない事が数多くありました。
これからも更に地域に根付いた市民クラブを創れるように感謝、誠意、謙虚な姿勢を忘れずに取り組んで参ります。

今年こそは地域の皆様やサポーターと一緒にJFL昇格を達成しJリーグ参入へ向け、共に歩んでいけたらと願っております。

これからも市民クラブVONDS市原をどうぞよろしくお願い申し上げます。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.