HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

【TOP】2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2020-02-06 | カテゴリー: トップチーム

このたび、2020シーズンVONDS市原FC キャプテンに北原 毅之選手、副キャプテンに西袋 裕太選手、遠藤 敬佑選手が就任いたしましたので、お知らせいたします。

 

【キャプテン】

MF 北原 毅之選手
<コメント>
今シーズンキャプテンをやらせていただくことになりました。最初、監督からお話をいただいた時は驚きしかありませんでした。
ただ、よく考えた結果、自分の成長に繋がるしそれがクラブの為になれば良いと思い引き受ける事にしました。
より一層クラブの為に行動し、昇格の為に全力を尽くします。
なぜ、北原なんかが?と思う人も多いと思いますが #伸び代 として捉えていただいて応援よろしくお願い致します。

 

【副キャプテン】

DF 西袋 裕太
<コメント>
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
キャプテンの北原選手を遠藤選手と支えるとともにチームを底上げできるように、昇格という目標に向けてチームのために精一杯頑張りたいと思います!!
1年間よろしくお願いします。

 

FW 遠藤 敬佑
<コメント>
今年、1年間副キャプテンになる遠藤です。
地元市原のチームで副キャプテンを任されたこと大変光栄に思っております。チーム一人一人がこのチームを大きく強くする必要があります。
北原キャプテンをサポートしつつ選手全員が力を遺憾なく発揮できるようなチーム作り、環境作りに少しでも貢献できますよう自分なりに精一杯やる所存でございます。
ファン、サポーター、スポンサー、市原の方達に愛されるチーム作りをします。今年1年この先もVONDS市原をよろしくお願いします。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.