HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】VONDS市原 代表取締役交代のお知らせ

【クラブ】VONDS市原 代表取締役交代のお知らせ

2020-01-31 | カテゴリー: クラブ

平素より市民クラブ「VONDS市原」にご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。

2020年1月16日(水)開催の株式会社VONDS市原 取締役会におきまして、祖母井 秀隆氏の代表取締役辞任が決定致しました。

代表取締役の変更

新代表取締役に、前取締役副社長の永野 祐太郎氏が就任いたしました。

就任日

2020年2月1日

【祖母井 秀隆氏 コメント】
VONDS市原を愛する皆さまには2年間サポートして頂き感謝しております。
今年は是非JFLに昇格して頂きたいと思います。
またVONDS市原と地域の関係がいま以上に深まることをお祈り申し上げます。2年間、サポートして頂きまして誠にありがとうございました。
祖母井秀隆

【永野 祐太郎氏 コメント】
新シーズンより代表取締役社長に就任いたします永野祐太郎です。
2年前にも代表取締役を務めさせていただきましたがその時は全国地域サッカーリーグ決勝大会(現:全国地域チャンピオンズリーグ)の決勝ラウンド、地元ゼットエーオリプリスタジアム開催にて3750人という沢山の観客の前で3引分けという悔しい結果を多くのサポーターとともに経験しました。
2度とあのような思いをしないよう二年間祖母井秀隆氏に育てていただいたクラブを継続して地域の為に根付かせ、市原の地からJリーグを皆様と一緒に目指すことが出来ますように初心に戻り努めます。
所属する全チームの選手、監督、コーチ、フロント、またジュニアユースの選手、監督、コーチ、スクール生、一丸となり勝利を目指します。
またVONDS市原に関わる地域の皆様を始め多くの市原市民の方々やサポーター、ファン、スポンサー、支援会員、株主の方々の期待に応えることが出来る様に頑張ります。

私は市原生まれ市原育ちです。
VONDSが市原市の更なる魅力になれるように、皆さんが市原市を好きになるように、市原市がより良い街になりますように活躍をしていきます。
引き続きご声援とご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社VONDS市原 代表取締役 永野祐太郎


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.