HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】児玉 昇選手 退団のお知らせ

【TOP】児玉 昇選手 退団のお知らせ

2020-01-15 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、児玉 昇選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

■ 氏名
児玉 昇(こだま しょう)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1993年6月10日
■出身:
千葉県
■身長 / 体重:
176cm / 70kg
■血液型:
O型
■経歴:
柏レイソルU18 – 仙台大学 – ヴァンラーレ八戸 – ブリオベッカ浦安
 

児玉選手 コメント

今シーズンで退団することになりました。
昇格を目標にしてきた一年間でしたが結果がでず
応援していただいた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
個人としても悔しいシーズンでしたがチームメイト、職場のホームスクエア、いろいろな方々の支えで一年間やり抜くことができました。
1年間と短い期間でしたがこのメンバー、ボンズ市原で
プレイできたこと人間としても成長させてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今年こそは岡山監督のもと昇格することを願っています。
一年間ありがとうございました!
 

クラブ コメント

キックの精度が高く、セットプレーのキッカーも任されていました。
視野も広く、相手を欺くパスは圧巻でした!
練習後の鳥かごなどでは、チームメイトからイジられることも多く、愛されキャラでした。
今後のご活躍をクラブ一同祈っております。

児玉 昇選手 フォトギャラリー


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.