HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】小野 祐輔選手 新加入のお知らせ

【TOP】小野 祐輔選手 新加入のお知らせ

2019-12-27 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、鈴鹿アンリミテッドFC(JFL)より小野 祐輔選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■氏名
小野 祐輔(おの ゆうすけ)

■生年月日
1989年2月23日

■出身地
神奈川県

■ポジション
MF

■サッカー歴
相洋高等学校 – 日本大学 – 横河武蔵野FC – 奈良クラブ – FC今治 – 鈴鹿アンリミテッドFC

【小野選手コメント】

鈴鹿アンリミテッドから移籍しました小野祐輔です。
このチームに来た理由は、VONDS市原をJFLに昇格させる為、そして岡山一成を男にする為に、僕の今までの経験全てをかけたいと思ったので入団を決意しました。
僕も一年地域リーグを経験してますが一番過酷なリーグだと思っています。
昇格する為に一番重要なのは、選手、スタッフ、サポーター、スポンサー、その他の方々が本物の一体となって戦うことが大事になってきます。
それができればJFL昇格を必ず果たせると思うのでみんなで家族のようなチームを共に作っていきましょう。
選手人生の全てを懸けてこのチームと歩んでいきたいと思うのでご声援よろしくお願いします。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.