HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】谷口 裕介選手 退団のお知らせ

【TOP】谷口 裕介選手 退団のお知らせ

2019-12-16 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、谷口 裕介選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

■ 氏名
谷口 裕介(たにぐち ゆうすけ)
■ポジション :
GK
■生年月日:
1995年8月11日
■出身:
群馬県
■身長 / 体重:
185cm / 82kg
■血液型:
O型
■経歴:
大泉FC U-12 – 前橋FC – 横浜F・マリノスユース – 城西国際大学
 

谷口選手 コメント

ボンズ市原の関係者の皆様、約二年半の間ありがとうございました。
この期間に、試合に出場してチームに貢献することが出来ず申し訳なく思います。
ボンズ市原の目標達成への道のりの途中でチームを離れなくてはならない状況になり、自分の無力さを痛感するとともに、この素晴らしい仲間とJFL昇格の景色を見たかった。そのためにもっと自分に出来ることがあったのではないかと今でも考えてしまいます。
ですが、このチームはきっと近い将来にJFL昇格を成し遂げ、さらにその先へと突き進む力があると思います。
陰ながら応援しています。仲間の皆さんが大好きなんです。
またどこかでお会いしましょう。アイシテルイチハラ!
 

クラブ コメント

仕事が終わると、毎日のように練習場へ自主練に来る努力家です。
競争率が高いGKというポジションでありながら、常にモチベーションを落とさずに練習に励んでいました。
文章力があり、選手リレーブロブでは独特な文章で読んでいる人を楽しませてくれました。
また、面倒見もよく、後輩の選手からの信頼も厚い選手です。
今後のご活躍をクラブ一同祈っております。

谷口 裕介選手 フォトギャラリー


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.