HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】加賀美 翔選手 退団のお知らせ

【TOP】加賀美 翔選手 退団のお知らせ

2019-12-13 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、VONDS市原FCの加賀美 翔選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

■ 氏名
加賀美 翔(かがみ しょう)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1994年4月22日
■出身:
静岡県
■身長 / 体重:
173cm / 69kg
■血液型:
O型
■経歴:
清水エスパルスユース – 清水エスパルス – 藤枝MYFC - JAPANサッカーカレッジ – VONDS市原

 

加賀美選手 コメント

VONDSには約2年間お世話になりました。
サッカーを続けてきてこんなに結果の残せなかった2年間はなかったと思います。
応援してくださったファン、サポーターの方々に本当に申し訳なく思ってます。
アルバイトとサッカーの両立をしながらの生活は大変でしたが両立して非常に充実した日々をおくることができました!
アルバイト先の”焼肉みやび”ではVONDSを知ってもらうためにポスターやフラッグを飾らせてくれたりVONDSTシャツを着て営業をさせてもらったりととても協力してくれました。
社会人として成長させてくれた職場に感謝しています。
今後サッカーを続けるかは正直悩んでます。
色々と整理をしながら今後の事は決めていきたいと思っています。
このカテゴリーで働きながらサッカーをすることに対して会社側があまり良く思ってくれなかったのは残念ですがこれからVONDS市原がJFL、そしてJリーグに昇格できるのを応援しています。
2年間ありがとうございました。
 

クラブ コメント

足元の技術や判断力が優れている選手で、特にスペースへの動き出し、相手の裏をとる動きがピカイチです。
常に「これでいいのか」と自問自答し、より良くという意識を強く持った、向上心の高い選手で、どんな事にも一生懸命取り組む姿が印象的でした。
今後のご活躍をチーム一同応援しています。
 

加賀美 翔選手 フォトギャラリー


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.