HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】板倉 直紀選手 退団のお知らせ

【TOP】板倉 直紀選手 退団のお知らせ

2019-11-27 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、VONDS市原FCの板倉 直紀選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

■ 氏名
板倉 直紀(いたくら なおき)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1992年11月22日
■出身:
千葉県
■身長 / 体重:
170cm / 69kg
■血液型:
O型
■経歴:
ジェフユナイテッド千葉U-18 – 駒澤大学体育会サッカー部 – FC INDE HAHN – ブリオベッカ浦安 – いわきFC – VONDS市原

 

板倉選手 コメント

今シーズンで退団する事になりました。
まず、VONDS市原を応援してくださった皆様本当に有り難うございました。
目標であったJFL昇格が出来なかった事。本当に申し訳なく思ってます。もっともっとやらなきゃいけないんだなと感じさせられました。
1年という短い間でしたが、地元である千葉でサッカーができた事本当に幸せでした。
今後のVONDS市原の活躍期待してます。

1年間本当に有難うございました!!!!
 

クラブ コメント

今季よりVONDS市原に加入。持ち味のスピードを武器にSBとして試合に出場しました。
スピードに加え、体も強く対人プレーでも当たり負けず、攻守に渡りチームに貢献しました。
シーズン序盤で怪我をして長期離脱。リハビリ中もグラウンドに顔を見せると常に笑顔でスタッフや選手に接する姿に周りの選手だけでなく、私たちスタッフも元気をもらいました。
今後のご活躍をチーム一同応援しています。
 

板倉直紀選手 フォトギャラリー


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.