HOME > お知らせ > トップチーム > 【クラブ】2019 市民クラブVONDS市原 全社・地域CLに向けての 決起会を開催しました!

【クラブ】2019 市民クラブVONDS市原 全社・地域CLに向けての 決起会を開催しました!

2019-10-03 | カテゴリー: トップチーム

9月29日(日)VONDS市原FCのJFL昇格に向けて、Tテック 夢ホールにて「2019 市民クラブVONDS市原 全社・地域CLに向けての 決起会」を開催致しました。

市原市長はじめ市原市議会議員の皆様やスポンサーの皆様、協会関係の皆様、株主・支援会員の皆様、選手雇用にご協力いただいている企業の皆様、そして、大勢のファン・サポーターの皆様、総勢約200名の方にお越しいただきました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

この日限定の、プリマパスタ様による選手パッケージパスタ。
各選手、飛ぶように売れていました。

動画上映の後、いよいよ選手入場。
祖母井社長よりご挨拶。

来賓挨拶では、市原市長 小出譲治様、市原市議会議長 塚本利政様より力強いご声援のお言葉をいただきました。

ご来場の皆様を代表して、市原市教育長 林充様の音頭で乾杯。

選手が各テーブルにつき、ご来場の皆様にご挨拶させていただきました。

歓談中は皆様お待ちかね!選手会企画のオークションを実施しました。
このオークションの売り上げは全国社会人サッカー選手権大会ならびに、JFL昇格に向けての大会である、全国地域チャンピオンズリーグの遠征費用に当てさせて頂きます。
選手が一人一人、スパイクや過去の練習着等の私物が出品され、中には歓声が上がるほどの注目商品が!
お陰様で、総売上額15万円を超える売り上げになりました。
ありがとうございました。

フラヴィオ監督、山岸選手が、JFL昇格に向けて決意表明をさせて頂きました。

市原市商工会議所会頭 榊原義久様から応援のお言葉、VONDS市原会長 佐久間隆義の閉会の挨拶、最後にサポーターの皆様から熱いエールが送られました。

決起会終了後は出口にて、全選手、スタッフがハイタッチでご来場者の皆様のお見送りを行いました。

ご参加いただいた皆様からの温かいお言葉、ご声援を受け、選手・スタッフ一同より一層士気が高まりました。
シーズン最後に皆様に良い報告ができるよう、残りの2ヶ月間全力を尽くしてまいります。
引き続き、ご支援、熱いご声援をよろしくお願いいたします。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.