HOME > お知らせ > クラブ > Twitterでご案内した物資のお届けについて(お詫び)

Twitterでご案内した物資のお届けについて(お詫び)

2019-09-11 | カテゴリー: クラブ

この度の台風15号による近隣地域や弊クラブの被害に際し、皆様からご心配のご連絡を頂戴し誠にありがとうございます。
また、日頃よりVONDS市原への温かいご声援に対しても重ねて御礼申し上げます。

現在、台風15号の被害に伴う弊クラブ所属選手によるボランティア活動について、Twitter等を通じ、皆様から物資のご提供依頼や現地で不足している内容の情報拡散など、たくさんのご支援のお声を頂戴しております。
心より御礼申し上げます。

弊クラブとしましては、昨日より、市原市役所や支所での物資配布などを通じたボランティアで協力をさせいただいておりますが、本日正午時点で市原市の配布物資が底をついてしまったとのことから、現在は、選手・クラブスタッフともに各々の繋がりのもと個々で復旧ボランティア等の活動をしております。

その上で、本日ご案内させていただいた物資のお届けについては、本来選手個々のボランティア対応であるものをクラブの公式Twitterより発信してしまいました。
支援物資のお届けは、スタッフ数名の弊クラブで組織として公式に対応できる活動の範囲を遥かに超えており、また、関東リーグの次の試合が3日後の14日(土)に迫っている状況から、明日頃に見込まれる電気の復旧次第で正式練習が再開になりますため、クラブで協議しました結果、本日既にお預かりした物資のみを当該先にお届けさせていただきます。
ご期待を寄せていただいた皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまうことになってしまいまして大変申し訳ございません。

なお、この度の台風による被害が非常に局所単位でありながら市外にも及ぶ広範囲の状態でありますため、一民間組織の弊クラブでは、何処にどういった物が足りないなどの情報は集約できておらず、また、市原市への中継地点としてのご提供物資のお預かりについても、現状スタッフ及び弊クラブ自体にも被害があった今の状態では、安全な保管と管理が仕切れない状態にあります。

皆様のご厚意にお応えすることができず甚だ恐縮ではございますが、物資のご提供や被災地で必要な内容につきましては、市原市危機管理課(電話:0436-23-9823)にお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。

株式会社VONDS市原


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.