HOME > お知らせ > クラブ > 台風15号により被害に遭われた皆様へ(お見舞いと弊クラブの状況について)

台風15号により被害に遭われた皆様へ(お見舞いと弊クラブの状況について)

2019-09-10 | カテゴリー: クラブ

9月8日から9日にかけて関東地方を襲った台風15号により、被害に遭われたすべての皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
台風の中心部が通過した千葉県各地では甚大な被害が発生し、電気や水道といったライフライン、公共交通機関にも大きな影響が出ており、今もご不便な生活を強いられている方やその後の対応に追われている方が大勢いらっしゃると思います。

地域の皆様の生活や施設が一日も早く復旧され、元の平穏な日々が1日も早く取り戻されますことを祈念しております。

弊クラブの在るVONDSグリーンパーク(千葉県市原市喜多)でも10日夜時点で未だ停電と断水状態が続いており、スポンサー、支援者の皆様、そしてファンやサポーターの皆様からご心配のご連絡を頂戴しております。
支えてくださる皆様の心強さを実感するとともに、その温かさに対し感謝の念に堪えません。

VONDS市原所属の各カテゴリーの選手、スタッフ、スクール生につきましては、一部に自宅等の甚大な被害や現在も避難生活を強いられている状況もありますが、ひとまず全員の無事が確認されました。

クラブ内部だけではなく、日頃からお世話になり、親しくもさせていただいている皆様、そして近隣地域の皆様が被災された状況に所属選手・クラブスタッフ一同心を痛めております。
被害に遭われた皆さまが一日も早く日常生活を取り戻すことができますよう、心よりお祈り申し上げますとともに、クラブとして出来得ることに取り組んでまいります。

その一環として、本日、TOPチームの選手は、グリーンパーク周辺施設及び市原市役所で復旧ボランティアとしてご協力させていただいておりましたが、サッカークラブとして、また元気にプレーする姿でも皆様に勇気を与えられるよう最大限の努力をしてまいります。

なお、現在クラブハウスの停電と断水に伴い一時的に業務を中止させていただいております。
復旧と安全の確認が取れ次第業務を再開してまいりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

株式会社VONDS市原


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.