HOME > お知らせ > ソフト > 【ソフトボール】退団選手のお知らせ

【ソフトボール】退団選手のお知らせ

2019-01-31 | カテゴリー: ソフト

日頃よりVONDS市原に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原ソフトボールクラブ所属の6名の選手が今季をもちまして退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆高橋 里奈

生年月日 1997/11/20  ポジション 内野手
 【高橋選手コメント】
1年間ありがとうございました。VONDS市原での出逢い、経験、 全ての事に感謝しています。 昨年は悔しい結果で終わってしまい、 後悔の気持ちもありますが、VONDS市原での経験を社会に出ても活かし夢に向かって自分自身も成長して行きます。VONDS市原ソフトボールクラブがリーグ加盟する事を心より祈っています。引き続き応援のほどよろしくお願いします。

◆梅林 芽衣

生年月日 1998/7/30  ポジション 外野手
 【梅林選手コメント】
この度、vonds市原ソフトボールクラブを退団することになりました。これまで応援してくださった皆様本当にありがとうございます。2年という短い期間ではありましたが、チーム一丸となり、互いに技術を高め合いながら日本リーグを目指せたことを誇りに思います。残念ながら日本リーグ加盟という目標を成し遂げることはできず悔しい思いをしましたが社会人チームでソフトボールが出来てとても良い経験になりました。リーグ昇格に向けて成長していくvonds市原ソフトボールクラブの応援をこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

◆森脇 未咲

生年月日 1998/5/28  ポジション 内野手
 【森脇選手コメント】
2年間、温かい御声援ありがとうございました。チーム発足時から様々な経験をさせていただいたクラブ、共に戦った選手やスタッフ、どんな時も応援してくださったサポーター。 何らかの縁があり、皆様と巡り会うことができたことを嬉しく思うと同時に感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。これからもvonds市原の温かい御声援よろしくお願いします。

◆戸上 遥

生年月日 1999/1/11  ポジション 捕手
 【戸上選手コメント】
2年間ありがとうございました。VONDS市原ソフトボールクラブに入団しソフトボールのことはもちろん他にも沢山のことを学ばせていただき色々な面で自分自身が成長できた2年間だったと思います。また素晴らしい監督や仲間と出会い、一緒にプレーした時間は私にとって一生の宝となり、今後の人生の糧となっていくと思います。 今後は自分の夢に向かって新たな道に進むことになりますがソフトボールをしていたことで培った力をバネに頑張っていきます。これまで私に携わって頂いた、監督、コーチ、チームの皆、職場の方々、地域の方々、そして家族に沢山の感謝をしています。本当にありがとうございました! 今後も目標に向かって邁進するVONDS市原ソフトボールクラブの応援をよろしくお願いします!

◆海村 優

生年月日 1998/7/17  ポジション 内野手
 【海村選手コメント】
2年間ありがとうございました。ソフトボールの一期生として、沢山の事を学び、渡辺監督のもと毎日良い練習が出来ました。ソフトボールを応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。VONDS市原の活躍、そしてVONDSソフトボールの来季のリーグ加盟を心から祈っております。 本当にありがとうございました。

◆伊藤菜々子

生年月日 1998/6/14  ポジション 内野手
 【伊藤選手コメント】
この度、VONDS市原を退団する事になりました。VONDS市原で過ごした2年間はとても貴重で良い経験でした。ソフトボールを通して出逢えた仲間、スポンサーの方々、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからもVONDS市原ソフトボールクラブの応援をよろしくお願い致します。2年間、ありがとうございました。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.