HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】秦裕希選手 退団のお知らせ

【TOP】秦裕希選手 退団のお知らせ

2019-01-08 | カテゴリー: トップチーム

日頃よりVONDS市原に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、VONDS市原FC所属の秦裕希選手が今季をもちまして退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

■氏名
秦 裕希(はた ゆうき)

■生年月日
1993年11月8日(25歳)

■出身地
アメリカ合衆国/日本

■ポジション
MF

■サッカー歴
La Quinta High School – California State University San Marcos – San Diego SocKers – VONDS市原FC

【秦選手コメント】
まずは私の日本での経験を思い出深いものにしてくれたクラブ、スタッフ、チームメイト、そしてサポーターに感謝します。
僕の夢は日本でサッカーをするだけでなく、日本に住み文化を学ぶことでした。
今年はジェットコースターの様な旅でしたが、このような機会に感謝しています。
自分のルーツに近づくことができ、素晴らしい人々に会えてとても幸せでした。
僕を迎えてくれたVONDS市原にとても感謝しています、そしてこの1年の経験については感謝してもしきれません。
ぜひ皆さんアメリカに来てください、そして僕も必ずまた日本に来ます。
皆さまに心の底から感謝を申し上げます。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.