HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】高野次郎選手 鈴鹿アンリミテッドFC(JFL)へ完全移籍のお知らせ

【TOP】高野次郎選手 鈴鹿アンリミテッドFC(JFL)へ完全移籍のお知らせ

2019-01-07 | カテゴリー: トップチーム

日頃よりVONDS市原に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、VONDS市原FC所属の高野次郎選手が鈴鹿アンリミテッドFC(JFL)に完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

 

■氏名
高野 次郎(たかの じろう)

■生年月日
1993年12月15日(25歳)

■出身地
宮城県

■ポジション
MF

■サッカー歴
東北学院高校 – 日本体育大学 – いわきFC – 鈴鹿アンリミテッドFC – VONDS市原FC

【高野選手コメント】
この度鈴鹿アンリミテッドFCに移籍することにしました。
今年1年間、チームには何にも還元することが出来ず、自分の不甲斐なさや申し訳なさでいっぱいです。
そんな僕にもシーズン中、温かい言葉をかけていただき、励ましてもらったファン、サポーターの方々には感謝しています。
また、日頃より素晴らしい環境でサッカーができることや、手厚いサポートをしてくださいましたスポンサー様にも心の底から感謝しています。
さらに共に戦ってくれたチームメイトには時に厳しく、時に優しく接してもらい、結果は出せませんでしたが、色んな意味でたくさん成長させてもらいました。

そんな素晴らしいチーム、スポンサー様、サポーター、選手がいる中で今回移籍することに関して、こんな結果で終わってしまったのに移籍していいものかとすごく悩みました。
ですが僕の中で1番大きかったのはチャレンジしたいという気持ちでした。
初めてのJFLで自分がどれだけ通用するのか、自分に足りないものは何なのかなど、自分の夢に向かって、来年はチャレンジの年にしたいと思いました。
皆さんにはそれを理解していただいて背中を押してもらえればなと思います。

1年間本当にありがとうございました。
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.