HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】伊藤竜司選手 栃木SC(J2)へ完全移籍のお知らせ

【TOP】伊藤竜司選手 栃木SC(J2)へ完全移籍のお知らせ

2018-12-28 | カテゴリー: トップチーム

日頃よりVONDS市原に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、VONDS市原FC所属の伊藤竜司選手が栃木SC(J2)に完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

 


 

■氏名
伊藤 竜司(いとう りゅうじ)

■生年月日
1990年7月23日(28歳)

■出身地
東京都

■ポジション
DF

■サッカー歴
FRIENDLYjrユース – 帝京高校 – 横浜FC – FC琉球 – 松本山雅FC – FC琉球 – 藤枝MYFC – 東京23FC – 藤枝MYFC – VONDS市原FC

【伊藤選手コメント】
この度、栃木SCに移籍することになりました。
去年のトライアウトで自分を拾ってくださったVONDS市原にはとても感謝しています。
自分は1年間しか居なかったですが、VONDS市原に関わるスポンサー様、応援してくださったサポーター、共に闘ったスタッフ、そして選手、全ての人が良い人で皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、そのVONDS市原でJFLに昇格出来なかったのはすごく残念で悔しいです。
VONDS市原でJFL昇格を出来ずに移籍するにあたり、自分の中で色々考えました。
でも人生一度きり、チャレンジしよう!とそう決めました。
1年間しか居なかった自分にいつも暖かく声を掛けてくださったサポーターの皆様、スポンサーの皆様、本当に本当にありがとうございました。
そんなVONDS市原が大好きです。
チームは変わりますがこれからも応援して頂けると幸いです。
これからも強い気持ちを持って頑張りたいと思います。
1年間本当にありがとうございました!!!


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.