HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】VONDS市原FC 2018シーズン終了 ならびに 2018決起会の中止について

【クラブ】VONDS市原FC 2018シーズン終了 ならびに 2018決起会の中止について

2018-10-23 | カテゴリー: クラブ, 未分類

日頃よりVONDS市原に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FCの2018シーズン 公式戦日程が全て終了いたしました。
昨季に引き続き、今季も「JFL昇格」の目標を掲げ一丸となって戦ってまいりましたが、JFL昇格戦である「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」への出場に繋がる「2018関東サッカーリーグ」では2位、さらに「全国社会人サッカー選手権大会」では2回戦敗退となり、出場権を獲得することができませんでした。

VONDS市原FCのJFL昇格に向けて熱い応援をいただきました皆さま、ご支援いただきました皆さまへ心よりお詫び申し上げます。

 

さらにこの結果をもちまして、
11月4日(日)に開催予定の「VONDS市原 2018 決起会」を中止とさせていただきます。
何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

以下、幣クラブ 代表取締役社長 祖母井 秀隆 より、皆さまへお伝えさせていただきます。

 

株式会社VONDS市原 代表取締役 祖母井秀隆 コメント

皆様には日頃よりたくさんの応援とご支援を頂き、誠にありがとうございます。

今年度は関東社会人サッカー1部リーグでは2位の成績でしたので、JFL昇格権を得る全国地域サッカーチャンピオンズリーグ(以下地域CL)の出場権を得ることができませんでした。

10月20日から茨城県鹿嶋市で行われました全国社会人サッカー選手権大会(以下全社)で3位以内に入れば地域CLの出場権を得ることができますのでこの大会に向けて準備をいたしましたが、残念ながら2回戦で阪南大クラブにPK戦で負けてしまいJFL昇格のチャンスはなくなってしまいました。

現場のスタッフや選手は1年間出来る限りの努力してまいりましたが、皆様のご期待にお応えすることが出来ませんでした。

日頃から応援いただき、ご支援くださっている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昇格を決めることできなかった原因を早々にスタッフと選手たちと話し合い、また皆様の声を聞かせていただきながら前に進んで参ります。

皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、早く前を向いて強いクラブ組織づくり、チームづくりに挑戦してまいります。

これからも熱い応援とご支援をよろしくお願いいたします。

 

また、この度は11月4日(日)に予定しておりました「2018 VONDS市原 決起会」を中止とさせていただきます。
決起会へのご参加を考えていただいていた方々に、心よりお詫び申し上げます。
全社に集中するために取った措置(全社終了後の開催)ではございましたが、このような結果になりましたので中止とさせていただきます。

12月には昨年と同様にVONDS市原ファン感謝祭を開催する予定しておりますので、こちらを楽しみにしていただければと思います。

そしてクラブといたしましては地域CLへの参加の可能性に賭けておりましたので、KSL市原カップへの参加をVONDS市原Vertとさせていただきました。

クラブ発表が遅くなり、申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

株式会社VONDS市原 代表取締役 祖母井秀隆


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.