HOME > お知らせ > クラブ > 【イベント】2018シーズン出陣式ご報告

【イベント】2018シーズン出陣式ご報告

2018-03-16 | カテゴリー: イベント, クラブ

 

先日、3月10日(土)に五井グランドホテルにて『VONDS市原 2018シーズン 出陣式』を開催いたしました。

お忙しい中、日頃ご支援いただいているスポンサーの皆さまをはじめ、約200名にお集まりいただき心よりお礼申し上げます。

 

1月に就任した祖母井社長からの「市原を元気にしたい!」のあいさつから始まり、各カテゴリーの新加入選手や新ユニホーム、各キャプテンからの抱負を発表いたしました。

また、VONDS市原SECONDからはチーム名変更の重大発表を行いました。こちらにつきましては、再度記事を投稿いたします。

 

歓談の時間では各カテゴリーの選手・スタッフと参加者の交流で、2018シーズン開幕に向けて激励のメッセージをいただきました。ありがとうございます。

 

 

会の最後にはサポーターからのコールをいただき、選手・参加者のVONDSファミリーがVONDS市原FCキャプテンの藤本修司選手の「今シーズン全てのカテゴリーで最高の結果を残せるようにVONDSファミリーでひとつになって頑張っていきましょう!!」の掛け声で円陣を組み、今シーズンの士気を高めました。

 

当日ご来場いただいた皆さまはもちろん、会場にお越しになれなかった皆さまも2018シーズン共に歩んでまいりましょう!

これからもVONDS市原を引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

以下、祖母井社長よりコメントをいただいております。

 

代表取締役社長  祖母井 秀隆 コメント
『この度はお忙しいところ「 2018シーズン VONDS市原 出陣式 」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
やはり今年はVONDS市原FCとして目標であるJFL昇格を目指し、すべてのカテゴリーが笑顔で終われるシーズンとなるよう頑張ってまいります。
また長期的なビジョンとして市原市の人々のため、なにより『 すべての子どもたちの夢のために』というクラブスローガンのもと活動してまいります。
今後ともご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。』


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.