HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】新年のご挨拶

【クラブ】新年のご挨拶

2018-01-01 | カテゴリー: クラブ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
多くのサポーターまたスポンサー、株主、支援会員の皆様よりご支援ご声援を頂きまして、今年もVONDS市原はスタートを切ることができます。
心より御礼申し上げます。

今年もVONDS市原は市民クラブとして成長できますように、また市外県外のサポーターの方々にも注目し続けて頂けますように「すべての子ども達の夢のために」を軸に、皆様に希望と期待を持っていただくことができるクラブ運営を目指し、活動して参ります。
昨年は最大の目標を達成することができずまたクラブとして至らぬ点もあり私たちにとっても苦しい年になりましたが、今年はチーム、クラブとしての成長を感じていただけますように、日々精進して参ります。
2018シーズンの終了時には皆様に良いご報告が出来ますように、また皆様に良いご評価をいただけますように、チーム・クラブが一丸となって全力で戦って参ります。
本年も引き続きの温かいご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとっても素晴らしい年となることを祈念致しまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
2018年元日
株式会社VONDS市原
永野 祐太郎
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.