HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】契約更新選手のお知らせ(2017/12/29発表)

【TOP】契約更新選手のお知らせ(2017/12/29発表)

2017-12-29 | カテゴリー: トップチーム

この度、VONDS市原FCでは、下記3名の選手と2018シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。(2017年12月29日12:00時点)
 

蒔田 泰広(まきた やすひろ)

■生年月日/1999年1月27日(18歳)
■出身地/神奈川県  ■ポジション/MF
■前所属/鹿島アントラーズユース
【コメント】
この度、契約更新することになりました。今シーズンは結果を出してチームに貢献することが出来ませんでしたが、この悔しさを来シーズンにぶつけたいと思います。常に感謝の気持ちを忘れずに地道にコツコツと成長していきたいと思います。来年度も引き続きVONDS市原を応援よろしくお願いします!

藤本 修司(ふじもと しゅうじ)

■生年月日/1988年4月10日(29歳)
■出身地/大阪府  ■ポジション/DF
■前所属/ジェフユナイテッド千葉
【コメント】
今シーズン、本当に悔しい一年となりました。
VONDS市原を応援してくださったみなさんの期待に応えることができず、申し訳なく思っています。
ただ、目標を達成することは出来ませんでしたが、昇格をかけた試合での3000人を超えるサポーターからの、大きな声援は今でも心に残っています。
あの時の感動と興奮、そして悔しさを決して忘れることなく来シーズン闘っていきます!
来シーズンこそは、一緒に喜びを分かち合いましょう!
熱い声援、よろしくお願いします!

谷口 裕介(たにぐち ゆうすけ)

■生年月日/1995年8月11日(22歳)
■出身地/群馬県  ■ポジション/GK
■前所属/城西国際大学
【コメント】
来シーズンもVONDS市原でプレーさせて頂くことになりました、谷口裕介です。今年はJFL昇格を逃し、チームとしても個人としても非常に悔しい思いをしました。来シーズンは今年以上に日々の生活、練習にこだわり、一回り、二回り成長し、JFL昇格に少しでも貢献できるよう取り組んでまいりますのでよろしくお願いします。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.