HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】VONDS市原FCを応援してくださる全ての皆様へ

【クラブ】VONDS市原FCを応援してくださる全ての皆様へ

2017-11-27 | カテゴリー: クラブ

株式会社VONDS市原 代表取締役の永野です。
皆様には日頃よりたくさんの応援とご支援を頂きましてありがとうございます。

昇格をかけた三日間が終わりました。
選手たちは一年間出来る限りの努力をし、練習に励み、市原のためにサッカーに打ち込みました。
ベストな状態で大会に臨みましたが残念ながら皆様の期待にお応えすることができず、成績を三位で終えJFLへの昇格は来年に持ち越しになりました。
何が足りなかったのか、今はまだ私にはまったく見当が付きません。
それだけこの大会は難しいのだと痛感いたしました。
申し訳ございません。

ただ昇格できなかった私達にも大きな収穫がありました。
この三日間、VONDS市原の試合には初日は平日にもかかわらず1,550人(他の試合は550人)、二日目の土曜日は3,100人(1,250人)、最終日は3,750人(935人)と大勢の市原市内外の方々がVONDS市原の応援に会場まで駆け付けてくれたことがなによりの収穫でありチームの誇りになりました。
全国広しと言えども、私たちのカテゴリーでここまで大勢のサポーターが応援に来るチームは他にはありません。
ありがとうございました。
あの中で昇格を決めることが出来ればと、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですがチームそして選手は早く前を向き、この大きな誇りを持って次の昇格への挑戦に気持ちを切り替えます。
来年はもっともっと強くなります。
私達VONDS市原の挑戦は終わりません。
これからも応援よろしくお願いします。
 
株式会社VONDS市原
代表取締役 永野祐太郎
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.