HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】元プロボクサー川嶋 勝重氏にご講義いただきました

【TOP】元プロボクサー川嶋 勝重氏にご講義いただきました

2017-11-06 | カテゴリー: トップチーム

11月5日(日)市原市出身、元プロボクサーで世界チャンピオンの川嶋 勝重氏と、この機会をコーディネートしてくださった元Xリーガー(アメリカンフットボール)でプレーしていた大園 茂樹氏にお越しいただき、トップチームの選手へ向けてご講義いただきました。
 

 
講義の中では、川島氏のプロボクサーへの歩みや、世界チャンピオンになるまでの秘話などをお話いただきました。
今年の目標である「JFL昇格」を懸けた大会を目前に控えた選手たちに向けて、川嶋氏は「スタメン、ベンチ、メンバー外、すべての選手の中で一人でもこの目標を諦めたらそこで終わってしまう。チーム全員が『絶対に今年昇格するんだ』という強い気持ちを抜かりなく持てていれば、それがものすごい力になる。誰一人気持ちで諦めたり負けたりすることなく、必ず今年で昇格を決めましょう!」と激励のお言葉をいただき、最後は全員で一緒に円陣を組んでともにJFL昇格を誓いました。
 

 
川嶋氏、大園氏、貴重なお話をしてくださり、ありがとうございました。
 

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.