HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】2017 市民クラブVONDS市原 決起会を開催しました!

【クラブ】2017 市民クラブVONDS市原 決起会を開催しました!

2017-10-11 | カテゴリー: クラブ

10月9日(月・祝)VONDS市原FCのJFL昇格、VONDS市原SECONDの関東リーグ昇格、VONDS市原FCレディースの千葉県リーグ1部昇格に向けて、市原市市民会館にて「2017 市民クラブVONDS市原 決起会」を開催致しました。
 

 
市原市長はじめ市原市議会議員の皆様やスポンサーの皆様、協会関係の皆様、株主・支援会員の皆様、選手雇用にご協力いただいている企業の皆様、そして、大勢のファン・サポーターの皆様、総勢約200名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

それでは、「2017 市民クラブVONDS市原 決起会」の様子を写真とともに振り返ります。
 


 
VONDS市原FCレディース、VONDS市原SECOND、VONDS市原FCの順で選手入場。
レディースチームの福田コーチ、セカンドチームの米崎監督、トップチームのゼムノビッチ監督よりご挨拶させていただきました。
 


 
永野社長より、ご来場いただいた皆様へご挨拶。あと2ヶ月続く各カテゴリーの昇格に向けて、さらなるご声援のお願いを述べました。
 


 
ご参加いただいた皆様を代表して市原市長 小出譲治様にご挨拶いただき、「各カテゴリー昇格を目指せる位置につけているということなので、ぜひとも頑張ってほしい」と激励のお言葉を賜りました。
 


 
歓談中はトップチーム選手会によるオークションを実施しました。
決起会の参加費はトップチーム・セカンドチームの昇格戦へ向けた遠征費に充てさせていただいておりますが、今回は選手たちが「オークション」という形で遠征費の寄付を募らせていただきました。
選手からは過去の練習着やスパイク、キーパーグローブなどが出品され、おかげさまで全品お買い上げいただきました。ありがとうございます!
 


 
最後は各カテゴリーキャプテンによる決意表明。
レディースチームの大山選手は残り2試合に懸ける想いを述べ、セカンドチームのキャプテン神崎選手は決起会前日に行われたリーグ最終節で優勝を果たしたことを報告し、今年こそ関東大会で結果を残して昇格することを誓いました。
そしてトップチームのキャプテン藤本選手は、リーグ優勝を果たせたのも日頃からご支援・ご声援いただいている皆様のおかげと述べた上で昇格に向けた意気込みを表明しました。
 


 
決起会終了後は出口にて、感謝の気持ちを込めて全選手で来場者の皆様をお見送りを行いました。
 

皆様からの温かいご声援を受け、VONDS市原FC・VONDS市原SECOND・VONDS市原FCレディース、各チーム選手・スタッフ一同、より一層気を引き締めてそれぞれ昇格に向けた戦いに挑みます。皆様に良い報告ができるよう残り約2ヶ月全力を尽くしてまいりますので、引き続き変わらぬご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します。
改めて、決起会にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.