HOME > お知らせ > イベント > 【ホームゲーム】9/17 vsジョイフル本田つくばFC イベント報告

【ホームゲーム】9/17 vsジョイフル本田つくばFC イベント報告

2017-09-21 | カテゴリー: イベント

関東サッカーリーグ1部 後期8節
9月17日(日)14:00kickoff
VONDS市原FC 3-2 ジョイフル本田つくばFC
ゼットエーオリプリスタジアム
観客数:855名

試合結果の詳細はこちら

ジョイフル本田つくばFC戦の様子を写真とともにお届けします!
 

来場者の皆様にオリジナルスティックバルーン無料配布!

 

今節もVONDSオリジナルスティックバルーンを無料配布いたしました。
スティックバルーンを叩く音が会場に響き渡り、来場者の皆さんには試合をより一層盛り上げていただきました!
 

千原厚生園様によるポップコーン無料配布

 

VONDSグリーンパークのすぐそばにある福祉施設「社会福祉法人 九曜会 千原厚生園」様にポップコーンを無料配布していただきました。ありがとうございました。
 

フラッグにVONDS市原へ応援メッセージを書こう!

 

 
VONDS市原のチーム旗にサポーターの皆様から応援メッセージを募りました。
VONDSファミリー想いをひとつに・・・優勝へ向けてフラッグに想いを込めます!
 

『翡翠迅』によるよさこい演舞披露

 

 
市原市を拠点に活動しているよさこいチーム『飛翆迅』の皆さん。
悪天候の中でしたが、試合前に力強いパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!
 

ボールパーソン・担架要員は「京葉高校サッカー部」の皆さん

 

 
今節のボールパーソン・担架要員は「京葉高校サッカー部」の皆さんにご協力いただきました。ありがとうございます!
 

エスコートキッズはちはら台FCの皆さん

 

 
今節のエスコートキッズはちはら台FCの皆さん!
元気いっぱいの子ども達には選手と手を繋いで入場・写真撮影を体験してもらいました。
 

2度リードを許されるも逆転し、VONDS市原FCリーグ優勝決定!

 

先制点を許し、MF峯選手のゴールで追いつくも、再び失点し前半を1-2ビハインドで折り返し。
しかし諦めなかったVONDS市原FC。全員で励まし合い、PKで同点、さらにキャプテンDF藤本選手の豪快なゴールで逆転!
見事3-2で勝利し、関東サッカーリーグ1部悲願の初優勝を決めました!!
 

この日のインタビューはゼムノビッチ監督と藤本キャプテン

 

 
リーグ優勝が決まったこの日はゼムノビッチ監督と藤本キャプテンのインタビューを行いました。
「皆さんの応援のおかげで優勝することができました!」「全国地域サッカーチャンピオンズリーグでも勝ち上がって最後決勝ラウンドまたここ(ゼットエーオリプリスタジアム)で喜びを分かち合いましょう!」とコメントしたあと、監督もキャプテンも選手から祝福の水を浴びていました。
 

サポーターの皆さんと優勝記念写真撮影

 

 
悪天候の中会場に集まってくださった皆さんと、バックスタンド、メインスタンドにて優勝記念写真の撮影を行いました。「We are VONDS!」の掛け声に合わせて、最高の笑顔でパチリ!
 

優勝後もサポーターをハイタッチでお見送り

 

インタビュー、写真撮影のあとはヒーローインタビューの後は全選手で感謝の気持ちを込めて来場者の皆様をハイタッチでお見送り!
皆様一人ひとりに選手から直接お礼を伝えながら、優勝の喜びを共有しました。
 

運営サポートにレディースU-15の選手たち

 

この日もボランティアスタッフに加えて、試合運営のサポートに入ってくれたのは、VONDS市原FCレディースU-15の選手たち。設営やスティックバルーン・チラシ・ポップコーンの配布などを行なったほか、応援でも盛り上げてくれました!
 


 
ホームゲームでは毎試合、皆様により試合観戦を楽しんでいただけるものを企画しています。
会場では試合はもちろん、その他各イベントもぜひお楽しみください!
 

【NEXT GAME】
関東サッカーリーグ1部 後期9節
9/24(日)14:00kickoff
vs 東京23FC
ゼットエーオリプリスタジアム
入場無料
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.