HOME > お知らせ > イベント > 【ホームゲーム】9/10 vs横浜猛蹴 イベント報告

【ホームゲーム】9/10 vs横浜猛蹴 イベント報告

2017-09-14 | カテゴリー: イベント

関東サッカーリーグ1部 後期7節
9月10日(日)14:00kickoff
VONDS市原FC 2-0 横浜猛蹴
ゼットエーオリプリスタジアム
観客数:823名

試合結果の詳細はこちら

横浜猛蹴戦の様子を写真とともにお届けします!
 

来場者の皆様にオリジナルスティックバルーン無料配布!

 

今節もVONDSオリジナルスティックバルーンを無料配布いたしました!
次節も配布予定!スティックバルーンを使ってVONDS市原を応援しよう!
 

この日はONIXマッチデー

 

 
今節はサプライヤーの「ONIX」様マッチデー。
市原の街を走るVONDSカーもONIX様よりご提供いただいています。
 

JFAフェアプレーデー 両チームキャプテンによるリスペクト宣言の実施

 

 
この日は日本のサッカーにとって非常に特別な日『JFA リスペクト フェアプレー デイズ 2017』。
両チームキャプテンによるリスペクト宣言と記念撮影を行いました。
 

ボールパーソン・担架要員は「市原八幡高校サッカー部」の皆さん

 

 
今節のボールパーソン・担架要員は「市原八幡高校サッカー部」の皆さんにご協力いただきました。
また、試合後のホームゲームサッカー教室もサポートしていただきました。ありがとうございます!
 

エスコートキッズは若葉FCの皆さん

 

今節のエスコートキッズは若葉FCの皆さん!
元気いっぱいの子ども達には選手と手を繋いで入場・写真撮影を体験してもらいました。
 

後半に2点を奪い、2-0勝利!ホーム全勝記録更新!

 

前半から幾度となく決定機を迎えていながらもなかなか得点を奪えず・・・。
しかし後半25分PKで先制すると、9分後にはフリーキックから追加点!
見事2-0で勝利を掴み、今季ホームゲーム全勝記録をさらに更新しました。
 

ヒーローインタビューはキャプテン24番藤本選手

 

この日のヒーローは、怪我からの復帰戦で1得点1アシストの活躍を見せたキャプテン藤本選手!

「復帰した今日は何かしらの形でチームに貢献できればと思っていたので本当に良かったです。今日の勝利も皆さんの大きな声援が力強い後押しとなりました。来週は2位との直接対決ということで絶対勝たなければいけないと思っているので、もっと大きな声援をお願いします!そして、皆で優勝をお祝いしましょう!」
と力強いコメントを残してくれました。
 

毎試合恒例イベント!ハイタッチで来場者お見送り

 

 
ヒーローインタビューの後は全選手で感謝の気持ちを込めて来場者の皆様をハイタッチでお見送り!
この日も多くの方が選手にハイタッチをして、温かいご声援のお言葉をくださいました。ありがとうございます!
 

試合後は誰でも参加可能「ホームゲームサッカー教室」実施!

 

 
試合後にはこちらも恒例となったホームゲームサッカー教室を実施。
今回も小学生に限らず、誰でも参加可能なサッカー教室とし、VONDS市原FCの選手たちも混ざりながら楽しくサッカーを行いました!
 

運営サポートにレディースU-15の選手たち

 

 
ボランティアスタッフに加えて、この試合運営のサポートに入ってくれたのは、VONDS市原FCレディースU-15の選手たち。
設営やスティックバルーンの配布などを行なったほか、応援でも盛り上げてくれました!
 


 
ホームゲームでは毎試合、皆様により試合観戦を楽しんでいただけるものを企画しています。
会場では試合はもちろん、その他各イベントもぜひお楽しみください!

次節はいよいよ優勝の懸かった2位ジョイフル本田つくばFCとの直接対決。
ぜひ会場にて熱いご声援を宜しくお願い致します!
 

【NEXT GAME】
関東サッカーリーグ1部 後期8節
9/17(日)14:00kickoff
vs ジョイフル本田つくばFC
ゼットエーオリプリスタジアム
入場無料
試合情報の詳細はこちら
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.