HOME > お知らせ > イベント > 【ホームゲーム】8/20 vsエリースFC東京 イベント報告

【ホームゲーム】8/20 vsエリースFC東京 イベント報告

2017-08-23 | カテゴリー: イベント

関東サッカーリーグ1部 後期4節
8月20日(日)14:00kickoff
VONDS市原FC 8-0 エリースFC東京
ゼットエーオリプリスタジアム
観客数:610名

試合結果の詳細はこちら

エリースFC東京戦の様子を写真とともにお届けします!
 

来場者の皆様にオリジナルスティックバルーン無料配布!

 

7月の日立ビルシステム戦に引き続き、今節もVONDSオリジナルスティックバルーンを無料配布いたしました!
試合前やハーフタイムには、DJの掛け声に合わせてリズムを取ったレクリエーションも行いました。
 

VONDS浴衣DAY開催!

 

今節は夏休み最後のホームゲームということで『VONDS浴衣DAY』と題して、浴衣または甚平でご来場いただいた方にはタオルマフラーかシュシュをお一つプレゼントする企画を実施しました!浴衣・甚平でご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 

酸素カプセル無料体験ブース 出店!

 

この日、移動式酸素カプセルの無料体験ブースを出店していただきました。疲労回復やダイエット、美容効果もあるという酸素カプセル、多くの方に体験してもらいました!
 

全国社会人サッカー選手権大会 遠征費寄付のお願い

 

 
今節も10月に行われる「全国社会人サッカー選手権大会(福井県)」の遠征費寄付を募り、多くの方にご協力いただきました。この日集まった寄付金は14,122円でした。皆様、ありがとうございます。
 

ボールパーソン・担架要員は「京葉高校サッカー部」の皆さん

 

 
今節のボールパーソン・担架要員は「京葉高校サッカー部」の皆さんにご協力いただきました。
また、試合後のホームゲームサッカー教室もサポートしていただきました。ありがとうございます!
 

エスコートキッズは白幡FCの皆さん

 

 
今節のエスコートキッズは白幡FCの皆さん!
元気いっぱいの子ども達には選手と手を繋いで入場・写真撮影を体験してもらいました。
 

今季最多8得点、さらに無失点に抑え、8-0で完封勝利!

 

前半に3得点、さらに後半5得点を重ね、終わってみれば8-0!
前節からメンバーは入れ替わった中、しっかり無失点に抑えてホームゲーム全勝記録をまた更新しました。
 

ヒーローインタビューは34番レナチーニョ選手と20番蒔田選手

 

この日のヒーローは、この日も2得点3アシストの活躍のレナチーニョ選手と、途中出場でチームに貢献した蒔田選手!
レナチーニョ選手は「(現在リーグ得点王であることに対して)自分がゴールを決めることも大事ですが、チームが勝つことが一番大事なので、得点を取ってチームを手助けしていきたい」とコメント。蒔田選手は「少しずつですが、これからもっと試合に出てチームに貢献できるように頑張ります」とコメントしました。
 

毎試合恒例イベント!ハイタッチで来場者お見送り

 

ヒーローインタビューの後は全選手で感謝の気持ちを込めて来場者の皆様をハイタッチでお見送り!
この日も多くの方が選手にハイタッチをして、温かいご声援のお言葉をくださいました。ありがとうございます!
 

試合後は誰でも参加可能「ホームゲームサッカー教室」実施!

 

 
試合後にはこちらも恒例となったホームゲームサッカー教室を実施。
今回からは小学生に限らず、誰でも参加可能なサッカー教室とし、VONDS市原FCの選手たちも混ざりながら楽しくサッカーを行いました!
 

運営サポートにジュニアユースU-14の選手たち

 

 
ボランティアスタッフに加えて、この試合運営のサポートに入ってくれたのは、VONDS市原FCジュニアユースU-14の選手たち。
設営やスティックバルーンの配布などを行なったほか、応援でも盛り上げてくれました!
 


 
ホームゲームでは毎試合、皆様により試合観戦を楽しんでいただけるものを企画しています。
会場では試合はもちろん、その他各イベントもぜひお楽しみください!

次回のホームゲームもご来場お待ちしております!
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.