HOME > お知らせ > クラブ > 【VONDS自販機】就労継続支援B型事業所リード様に設置していただきました

【VONDS自販機】就労継続支援B型事業所リード様に設置していただきました

2017-08-03 | カテゴリー: クラブ

このたび、岡誠商事株式会社様ご協力のもと、就労継続支援B型事業所リード様にVONDS市原応援自販機を設置していただきました。


 
就労継続支援B型事業所リード
【場所】千葉県市原市八幡708-9
【TEL】0436-42-1251

【就労継続支援B型事業所リード 施設長 富士原幸裕様 コメント】
VONDS市原を応援しているタイ料理「プーピン」の関連企業で、この度8月1日より就労継続支援B型事業所を開設することになりました。就労継続支援とは、通常の事業所に雇用されることが困難な障がい者の方に、働く意欲を持ってもらうためのお手伝いを行う事業のことです。
今回は事業所開設に伴い、VONDS応援自販機を設置してVONDS市原の支援をしたいという気持ちで設置を決めました。
現在利用者様を募集しておりますので、気になる方はぜひお電話にてお問い合わせください。
 

 
VONDS市原は応援自販機を設置していただけるオーナー様、大募集しております。

【自販機運営について】
 ・自動販売機は無償でお貸しいたします。
 ・設置スペースのご提供・ご用意をお願いいたします。
 ・毎月の電気料金は設置オーナー様のご負担となります。
 ・自販機の売り上げの一部が市民クラブVONDS市原への支援金となります。

【自販機設置に関するお問い合せ】
VONDS市原事務局 担当 山根
TEL:0436-75-2015
受付時間 平日9:00~17:00
 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.