HOME > セカンド > 【SECOND】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ
header-news.jpg

【SECOND】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2017-03-02 | カテゴリー: セカンド

この度、2017シーズンのVONDS市原SECONDキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせ致します。
 
31 神崎勇介

【キャプテン】GK 神崎 勇介

神崎選手コメント
この度キャプテンを務めさせていただくことになりました神崎勇介です。キャプテンはサッカー人生で初めてですが、最善を尽くし、チームに貢献したいと思います。そして全てのタイトル獲得、関東リーグ昇格を目標にチーム一丸となって戦いますので、熱い応援よろしくお願いします!VONDSファミリーの力で最高の1年にしましょう!
 

8 村山翔軌

【副キャプテン】MF 村山 翔軌

村山選手コメント
2017シーズン副キャプテンとして戦っていくことになりました村山翔軌です。昨年はたくさんの応援を頂いたのにも関わらず、関東リーグ昇格まであと少しのところで悔しい思いをしました。二度は繰り返したくありません。新しい選手も加わりましたし、今年こそは関東リーグへ昇格できると確信しています。ファン、サポーターの方々からの期待も大きくなっているので、期待通りの活躍ができるように毎試合全力で頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
 

5 加藤忠章

【副キャプテン】DF 加藤 忠章

加藤選手コメント
去年に引き続き副キャプテンを任されました。加藤忠章です。今年はサッカーでの技術、メンタル、フィジカルを【進化】できるようにチーム一丸で昇格目指して頑張っていきたいと思います。また、日頃から応援、支援してくださる全ての人が笑顔になれるような試合をするので、ぜひ試合に足を運んでほしいと思います。今年もよろしくお願いします。
 


Copyright© 2014VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.