HOME > クラブ > 【VONDS自販機】社会福祉法人信和会様に設置していただきました。

【VONDS自販機】社会福祉法人信和会様に設置していただきました。

2016-10-18 | カテゴリー: クラブ

このたび、東京キリンビバレッジサービス株式会社様ご協力のもと、社会福祉法人信和会様にVONDS市原応援自販機を設置していただきました。

s0105148
 
社会福祉法人信和会 上埴生の郷(カミハブのサト)
【場所】千葉県長生郡長南町長南1980-2
【TEL】0475-40-5777
【HP】http://www.shinwakaigo.org

【社会福祉法人信和会 事務長 杉田大樹様 コメント】
VONDSののぼりを見てチームの存在を知り、地元のチームでJリーグを目指すチームを微力ながらも応援したいという気持ちで、今回自販機を設置しました。
長南町のような小さな町が存続するためには子どもの存在がとても大切なので、VONDSの「すべての子ども達の夢のために」というスローガンにとても共感を持っています。介護施設だけでなく、私たちも子ども達のために何かできることをしたいという思いで、宿題の手伝いや農作物の栽培などを体験する「学習塾」を行っているので、同じ志を持つVONDS市原を応援しています。

s0145158
 
VONDS市原は応援自販機を設置していただけるオーナー様、大募集しております。

【自販機運営について】
 ・自動販売機は無償でお貸しいたします。
 ・設置スペースのご提供・ご用意をお願いいたします。
 ・毎月の電気料金は設置オーナー様のご負担となります。
 ・自販機の売り上げの一部が市民クラブVONDS市原への支援金となります。

【自販機設置に関するお問い合せ】
VONDS市原事務局 担当 大森
TEL:0436-75-2015
受付時間 平日9:00~17:00
 


Copyright© 2014VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.