HOME > 未分類 > 市原サッカーフェスティバルにおいて全国優勝の報告が行われました。

市原サッカーフェスティバルにおいて全国優勝の報告が行われました。

2012-03-05 | カテゴリー: 未分類

3月4日に市原臨海競技場で行われました、市原市サッカー協会「サッカーフェスティバル」の開会式において、全国クラブチームサッカー選手権大会での優勝報告会が行われました。林監督・平塚主将・佐藤選手より大会の報告ならびに今年の抱負が報告されました。選手の中には教員として勤務している学校の子どもたちや、自分が育った出身のFCの子たちから声を掛けられるなど、多くのちびっこ選手よりたくさんの声援を受けました。

◆林洋一監督
「見ていて楽しくなるような、応援してくれる方々を幸せにできるようなサッカーをめざし、また選手が子供たちの見本になるような市民球団として、これからもJFLを目指して頑張りますので、引き続き支援、並びに叱咤激励をお願いします。」
◆平塚 智主将
「みなさんの応援のおかげで優勝することができました。これからも応援お願いします。」
◆佐藤誓哉選手
「僕も15年前は今のみんなと同じようにこのサッカーフェスティバルに参加していました。みんなも夢を持って頑張ってください。」


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.